スワップポイント
SSブログ

マダム・タッソー東京/前売り券の予約はこちら!

お台場にある、口コミでも大人気の蝋人形館。入場チケットは、窓口が混雑する当日購入よりネットで事前にゲットしておくのが賢い方法です。

 

マダム・タッソー東京ではこうやって遊べる! [レポート動画]




マダム・タッソー東京は、ただの「蝋人形館」ではありません。

この動画をご覧になっていただければ分かる通り、
一緒に遊んで盛り上がれる要素が沢山あるんです。
ちょっとしたゲームセンター感覚で楽しめるアトラクションが
随所に用意されているんですよね。

記念に「有名人」の写真を撮るにしても、
ご自分のフェイスブックやブログなどにアップすると面白いと思います。

東京に行ったらジョニー・デップがいたので、
並んで写真を撮らせてもらった!とウソをついたりとか(笑)、
マイケル・ジャクソンの隣に立って同じポーズで決めてみたりとか。
楽しみ方は無限に広がりそうです。

ただ、カップルやグループで行くとなると入場料が結構高いので、
おトクな前売り券を買ってから訪れた方がベターです。

で、浮いたお金で美味しいものでも食べましょう。


⇒オンライン前売りチケットの詳細はこちら



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。